蒼空くん

P1070542
ソラくん❤
伸びてモコモコ綿あめみたいでーす(≧▽≦)
P1070546
5月中にマイクロバブルの回数券をゲットしてくれたので、
今回早速使わせていただきました~♪
いつも白くて綺麗なソラくんでも、皮脂はしっかり溜まります!
キューティクルの間にも小さな泡たちが入り込んでくれてお掃除!
P1070553
白いワンちゃんは色が白くなった!と喜んでくださる方も多いです(^v^)
ソラくんも白さに磨きをかけてピカピカ☆
P1070555
カット中に呼ぶと振り向いてくれましたが、
顔をまだカットしてないのでなんだか申し訳なさそうな顔になってます(笑)
そんな顔でも可愛いぞソラくん(≧▽≦)
P1070556
お耳掃除は私の体に身をゆだねて甘えんぼスタイル❤
とってもお利口さんに掃除させてくれました(*^_^*)
P1070562
ネイビーリボンもかっこよくキマってます!!
すっきりしてよかったね!
P1070564
ママが来るまではスタッフに思い切り甘えていました❤
なでなでされるの大好きだね(●^o^●)
また次回もお待ちしております♪

7月は写真撮影会!ご予約お早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s