コユキちゃん

P1080257
常連さんのコユキちゃん❤
最近ダイエットに成功したそうです~(≧▽≦)
グルーミング後の、ご褒美のおやつは少し控えないとね(笑)
P1080261
こちらは筋斗雲に乗っているコユキちゃん☆・・・ではなく(笑)、今回もこんなに毛が抜けました\(◎o◎)/!
ダイエットでも、ブラッシングでも身軽になっちゃったね^m^
コユキちゃんは来店時から緊張していましたが、少しずつ落ち着いてきているようでした♪
P1080262
そして、コユキちゃんが緊張してしまう原因と思われるシャンプーの時間!(>_<)
苦手な割には、本当にいつも頑張ってくれるんですよねぇ(/_;)
今まで食いしん坊なイメージばかりお伝えしていましたが(笑)、コユキちゃんは頑張り屋さんでもあるのです(≧◇≦)
P1080265P1080270
苦手なことが終わって、表情も明るくなりました❤
ブローも短縮できるように、タオルでしっかり水気をとらせていただきました\(^o^)/
すると、徐々に姿勢が低くなって、フセの姿勢でウトウト。。。(´Д⊂ヽ
いつも寝てしまうコユキちゃんですが、フセをしたのは初めてかな?
安心してくれたようで、嬉しかったです❤
P1080273P1080274
そしてまたひとつ、苦手な歯磨きの時間が!!
お家でおやつを控えているせいか、今回は歯磨き中でも食いつきがよく、前回よりもしっかりめに歯垢を拭きとることができました\(^o^)/
歯磨きしながらオヤツ。。。矛盾しているけど、慣れてもらうためのお勉強だもんね^m^
P1080277
今月お写真も可愛く撮れましたよ\(^o^)/
次回お渡しできるのが楽しみです❤
P1080278
おやつのおいしさを思い出したかのように、目を輝かせるコユキちゃん(笑)
私たちの手元にもしばらく、注目していました( ̄▽ ̄)

おいしいものを食べている間は、嫌なことも忘れちゃうね♪
次回も、コユキちゃんに負担のないよう、工夫しながらきれいの時間をがんばってもらいたいと思います(●^o^●)

7月7日(木)はWanWan撮影会!
ご予約承り中デス!
宇都宮のトリミングサロン