ショコラちゃん

P1070213
爪切り中のショコラちゃん!
ママ達と離れて寂しそうに窓の外を眺めていました(>_<)
P1070223 (2)P1070225
シャンプーをした後マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
汚れもスッキリ取れてサッパリしたね❤
お耳周りのブローは気持ちよさそうにお首を傾げるショコちゃん❤
P1070227
いつもお耳はまん丸くカット!
ショコちゃんは耳周りの脂分が多いから、耳周りをスッキリ★
お尻もカットしたから清潔に保てるね(●^o^●)
P1070229
お耳掃除をして歯磨き!
犬歯も奥歯もちょっぴり恐いお顔で磨かせてくれたショコちゃん❤
とっても可愛いショコちゃんだって、口をに~っとされたら変なお顔になっちゃいます(#^.^#)
P1070238
ミニスタジオでパシャリ☆
おリボンも背景も青色で決まって可愛いね(*^_^*)

口臭予防&歯垢除去
ゼオライト歯磨き販売しています!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s