ポルくん

P1080281P1080282
元保護犬のポルくんが、あたたかい素敵なご家族をゲットしてお客様としてご来店してくれました\(^o^)/
以前はオドオドビクビクしていましたが、お店に入るなり臭いを嗅ぎ回ってエキサイティング♪
信頼できる人がそばにいて、自信がついたように見えました(*^_^*)
トリミング台に上がると、緊張させてしまいましたが、伸びていた爪もスッキリ短くできたのでよかったです❤
P1080283P1080285
シャンプー時もとってもお利口さん!(^^)!
硬い毛を起こしながら、皮膚をしっかり洗うことができました♪
そして、今回はマイクロバブルにも挑戦❤
ミクロの泡が、臭いの元も洗い流してくれるので、キレイも長続きします(^_-)
初めてのマイクロバブルでしたが、終始落ち着いていて、ポルくんも気に入ってくれたようでした(笑)
P1080286P1080288
ブロー中は、皮膚の様子も観察させて頂いています!
少し背中にフケが見られましたが、すごく心配な様子ではなかったのでお家でも時々観察してみてください♫
トリミングテーブルのギリギリに座って緊張しているポルくんでしたが、お耳の中もよく拭き取る事ができました(●^o^●)
P1080289P1080290
そして、歯磨きにも挑戦したポルくん❤
歯ブラシは触れただけでもイヤイヤしていたので、練習程度にさせて頂きました!
あとはコットンでふきふき♪
コットンだと落ち着いてやらせてくれたので、奥の歯もしっかりと磨けました\(^o^)/
P1080299
ポルくんがんばったね~(*´Д`*)
フリーの時間は、みんなの視線を独り占めできて、ご満悦❤
スッタフにも愛嬌を振りまいていましたが、ママにはべったりの幸せなポルくんでした✿

ほんとにほんとによかったね^m^
たくさん幸せを独占してね♪

週末のご予約もお早めに!
宇都宮のトリミングサロン