マリーちゃん

P1070593
シェルティーベイビーのマリーちゃん!
来る度に毛や体がぐんぐん成長しています♪
P1070596P1070599
シャンプーにも慣れてきました!
最初はすご~くびびりんぼだったのにね(*^_^*)
表情も落ち着いてます❤
ママのヴィーナスちゃんやマックスおじさんのように立派な毛にならなきゃね♪
P1070601P1070605
足先を整えている間に、一緒に来ていたローズちゃんが一足先に終了!
臆病さんで甘えん坊なローズちゃんは、マリーちゃんが一緒じゃないと不安なのか
マリーちゃんの台の下でソワソワしながら見上げていました(●^o^●)
P1070609
写真を撮るとかなりおっとりさんに見えるマリーちゃんですが!
P1070613
床に降り立つと元気いっぱい女子に変身♪
おもちゃにも興味津々だったけど、どうやって遊ぶのか分からないような顔をしていました(笑)
お迎えが来ると更にテンションUP!
ママのヴィーナスちゃんそっくりの動きと声でアピールしまくりでした~!

7月はプロによる撮影会!多頭飼いワンちゃんも同時に撮れます!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s