ローズちゃん

P1080303
またまた体が大きくなったローズちゃん✿
一か月で一回り成長するんだもん、すぐに大人になっちゃうね~!
仔犬ちゃん時代は本当に貴重なんだなと、改めて思いました(>_<)❤
P1080308P1080309
ほんとにほんとに少しずつだけれど、グルーミングの作業にも慣れてきているローズちゃん❤
まだ物音に敏感に反応して、ビクビクしていますが、シャンプーもこんなに穏やか(*^_^*)
たっぷりの泡でキレイキレイになったね\(^o^)/
P1080314
ブロー中はダイヤの大きな声にビックリして、しばらくの間は抱っこのおねだり。。。
ダイヤが隣の部屋でちょこちょこ動いているのも、気になって仕方がないようでした(笑)
「早く帰りたい。。。」という気持ちが表情からも伝わってきますよね^m^
P1080316P1080317
ふわっふわにしあがったら、足周りのカット!
ほんとにテーブルのギリギリに立って、重心は私に預けている状態でした(笑)
まだ仔犬ちゃんだから支えられるけど、大きくなったらちゃんと立てるかな~?(笑)
そしてお耳掃除は得意なんだよね!
キレイなお耳で、脂汚れがほんのりつく程度でした♪
P1080319
お魚さんたちに囲まれて。。。❤
ぺしょんと伏せてあどけない表情を見せてくれました^m^
はぁ~可愛い・・・(*´Д`*)❤
P1080322P1080325
今までよりも行動範囲もグーンと広がったね!
ただ、誰かの背中に隠れるのはお決まりになりつつあります(笑)
ローズちゃんがいない!と持った時には、気付いたら自分の後ろに・・・という場面が何度もありました(笑)

かくれんぼも上手だしね^m^
次回も、ローズ&マリーにたくさん癒されたいと思います❤

7月7日(木)はWanWan撮影会!
ご予約承り中デス!
宇都宮のトリミングサロン