ひかりちゃん

P1070255P1070257
爪切り中のひかりちゃん!
お利口さんにジッとしていてくれました(*^_^*)
今回は絡みが多く、無理にブラシを入れる皮膚を傷めてしまわないように、痛い思いをしないようにハサミで毛玉を裂いてからブラシを入れました(●^o^●)
P1070258P1070259
シャンプーでスッキリ洗浄!
お顔のモミモミ気持ちよさそうでした❤
タオルで優しく水分を取っていき皮膚を観察しながらブローをしていきます(●^o^●)
P1070260
体にバリカンを入れて、四肢を合わせて短くカットしていきます(^^♪
可愛い目が見えてたのにモコモコになって見えなくなっちゃたね❤
P1070273
お口周りはバリカン風にハサミで短くして清潔を保てるスッキリスタイル!
お目目もはっきり見えて可愛いね❤
P1070275
フリーにすると、待ってましたー!と言わんばかりに楽しそうにはしゃいでいました(^v^)
カウンターに置いてあるリードが欲しくて催促してくるお顔が可愛すぎてメロメロです❤

7月・8月のご予約確保はお早めに★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s