玉ねぎ頭

IMG_1402.JPGIMG_1403.JPG鼻をつまんで言ってみていただきたい(ー_ー)!!
「黒柳てつこどぅえす」
黒柳テツコ風、玉ねぎ頭のマナさんです(笑)

シャンプー後、ブローの時には、長い耳と頭の毛が邪魔になるので、ゴムで束ねて、こんな頭です(p_-)

※間違って、耳自体を縛ってしまうと、耳が壊死して切断しなければならない危険性があるので、皆さんは真似をしないでください。

どんな頭にしてもきゃわいいマナさんです❤

自分の犬を、いとおしくてたまらなく感じるとき、人の愛情に飢えている犬たちのことが頭に浮かびます。
まだ、自分の犬たちの世話をする時間を作るのに精いっぱいですが、どうしても頭から離れません(;_:)