ニコくん

P1070277
シャンプー中のニコくん!
薬用シャンプーをたっぷり使って炎症予防!
マッサージしながら塗りこんでいきます(笑)
P1070278
ぺっしゃんこニコくん!
皮膚をよく観察しながらブローをして、体にバリカンを入れるので毛を逆立てていきます(^^♪
P1070279
乾くとモフモフニコくん!
四肢はおうちでカットしてあったのでお顔だけボンバー( ̄▽ ̄)
キレイが長持ちするように、全体スッキリ短くカットをしていきます(^^♪
P1070280
お耳掃除もお利口さん❤
お目目もハッキリ見えて可愛くなったね❤
P1070284
おもちゃの音に反応してくれて可愛いニコくんが撮れました❤
スッキリ短くなったから涼しく過ごせるね^m^
頑張った後、パパに褒めてもらってうれしかったね♪

夏のトリミングサロンは繁忙期!
7月8月のご予約確保はお早めに★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s