空くん

P1070651
初めまして!
パピープードルの空(くう)くんです❤
P1070639
ご来店直後はスタッフや店内に興味があるのに
怖くてママの足元から離れませんでしたが、
お預かりする頃にはすっかり慣れて歩き回っていました❤
P1070641P1070642
トリミング経験は少ない空くんでしたが、
道具などにも驚いたりすることもなく、最初からとてもお利口さんでビックリ!
P1070645
ヴ~~ンと変な音のするバリカンもなんのその♫
仔犬ちゃんは臆病さんで固まっちゃう子もいれば、
なんでも楽しくて動き回っちゃう子、すぐに飽きてモジモジしちゃう子など
ワンちゃんによってさまざま!
刃物であるバリカンやハサミにも、怖いもの知らずで舐めてみたりする子もいるので
仔犬のトリミングは特に慎重になります(>_<)!
P1070647
空くんは緊張しているのか、何もわかっていないからなのか、
最後までジ~ッとおりこうさんでした♪
回数を重ねるたびに自己主張が出てきたりするので、
毎回慎重に行うことには変わりませんが
仔犬のうちにトリミングに慣れて、この調子で落ち着いてできる子になってくれたら負担もすくないですね❤
P1070652
仔犬特有のウニウニ~っとしたクセ毛♫
これもまた可愛いですよね(*^_^*)
まだ毛が少ない部分もありましたが、成長と共に増えるといいですね!
P1070661
犬とはあまり会ったことがないという空くん!ダイヤ先輩とご対面・・
最近他のワンちゃんに威張り散らしているダイヤ先輩でしたが、
空くんにはイジワルすることなく、堂々と歩いている姿を見せびらかしているようでした(笑)
空くんはダイヤに興味あって近付いていくけど、やっぱり怖いっ!と、
すぐに私の足元に駆け込んできていました^m^
これからどんなワンちゃんに成長していくのかな♪次回会えるのを楽しみにしています!

7月はプロによる写真撮影会!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s