マックくん

P1070287
重炭酸温浴中のマックくん!
最近では、温浴中にワン!っと吠えたり元気なマックくん(*^_^*)
ですが、シャンプー中気持ちよくて横になって大人しくなる時があるので、呼吸・舌の色・目の動きを気にしながら行い、いつもと違った変化に気が付いて上げられるように努めています!
P1070299P1070301
さっぱりしたらフキフキしたくなっちゃうよね~❤
可愛いお顔でタオルにゴシゴシなマックくん♪
お顔を触られるのが苦手なので顎を手に乗せてもらって嫌がらないように優しくフキフキ!
元気に動いて、マック君が感じていることを教えてくれる時はうれしい❤
P1070302
アウトラインカットで清潔に保てるように!
でも、こだわり過ぎずに手早くマックくんの負担にならないように行います(^v^)
ミニスタジオでお写真撮影❤
お洋服もおリボンも背景も青色で爽やかに決まってるね❤

1か月以内のトリミングは10%OFF!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s