ポポちゃん

P1070311
保護犬出身!ポメラニアンのポポちゃん!
心臓に心配なことがあり手術した経験があるポポちゃんなので、ポポちゃんのことを理解してくださるご家族に引き取られて私たちもとってもうれしくなりました^m^
P1070312
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
初めてなので無理に浸かってもらわずに、ポポちゃんの落ち着いていられる態勢のままお風呂に!
蓄積された汚れがたくさん浴槽にふちに付いていて、スカッとした気持ちになりました~(笑)
P1070315
皮膚を観察しながらのブロー!
毛を逆立てながら乾かしていきます!
P1070317
バリカンを入れてスッキリ短くカット!
お顔周りは苦手なので、嫌な思いをさせないようにできる範囲で行いました!
P1070342
ミニスタジオでお写真撮影❤なんて可愛いお顔なのかしら~♪
ちっちゃな柴犬さんみたいで可愛いね❤
P1070359
お迎え待ちの間は、お膝の上に乗って超甘えんぼさん❤
抱っこしてもらえると安心するもんね^m^
皮膚の状態が気になるポポちゃん★次回もしっかり観察させていただきます(・へ・)!

暑い季節はトリミング前のお散歩は控えて
体温を上昇させないようにご注意ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s