コロちゃん

P1070691
コロちゃんのお鼻と口の間のあたりをよ~くご覧ください!
お鼻水がタラ~リ!!
少し苦手な爪切りを鼻水垂らしながら我慢してくれていました(≧◇≦)(笑)
P1070695
この日もみんなでマイクロバブル♪
毛穴からスッキリ爽やか女子❤
コロちゃんダシたっぷりとれました~(^v^)
P1070702
前回同様全身カット!
少し長めのバリカンを使用です(∩´∀`)∩
汚れやすいお尻も短くなるとお手入れ楽ちんですよね♪
P1070703
歯磨きもまだ慣れていなくて少し苦手((+_+))
鼻水は垂らしていませんでしたが遠~い目~(゜-゜)
P1070705
ぜ~んぶ終わったらすっかり笑顔になってくれました❤
頑張ったもんね~(^^♪

終わった後は甘えん坊タイム!
P1070711
姉ちゃん抱っこしてくださいな❤
とにかく抱っこが大好き!
P1070713
コロちゃんは抱っこのされ方が独特で、
このように私たちと向かい合いに抱っこしないと落ち着かないみたいです^m^
そして一向に降りようとはしません!!(笑)
私たちも人間の赤ちゃんを抱っこしているようで癒されちゃいます❤

マイクロバブル一番人気!おすすめです!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s