しろちゃん

P1080383P1080386
臆病さんのしろちゃん❤
でもトリミングはとってもおりこうちゃんなんです(*^_^*)
今回もスッキリ全身カットで、涼しくなってもらいました~♪
あら刈りで一回り大きさも変わっちゃってます(笑)
P1080388P1080394
ロングな毛がなくなった分、地肌もすごく洗いやすかったです♪
今回もマイクロバブルでワンランク上のケアをさせて頂きました\(^o^)/
あまりお風呂が得意ではないしろちゃんも、洗浄されながらうっとり❤
お店にいる間のほとんどは、警戒してドキドキしているので、こうした表情が見られるのは嬉しいですよね❤
P1080395
キレイキレイになって、ブローの仕上がりも最高☆
熱中症にならないよう、ドライヤーも冷風を使い分けて行わせて頂きました!
お顔も呼吸も落ち着いてたね(●^o^●)
P1080399
前回はお耳もスッキリと耳なりにカットしましたが、今回はみんなとお揃い❤ま~るいお耳に戻しました(*^_^*)
毛が伸びていない為、今回は整える程度にさせて頂きましたが、次回はもう少し伸びてるかな^m^
お耳のカット中はネムネムだったね。。。(´Д⊂)❤
P1080400 (2)
歯磨きは唇をめくらないようにすると、お利口さんにやらせてくれるしろちゃん❤
ブラシで磨いた後に、コットンでよく拭かせていただきました~♪
最後までがんばったね(∩´∀`)∩
P1080403 (2)
撮影時もお耳がなんとなくま~るく見えて、とってもかわいかったです(^v^)
全身スッキリして、涼しくなったかな~?
呼びかけにもちゃんと反応してくれて、助かりました❤
P1080409
お迎え待ちの間は、自然とゲージの中へ行くしろちゃんとテディーちゃん(笑)
コロちゃんはスタッフに甘えたくて、モジモジ中(笑)

コロちゃんが遠くに行ってピーピー鳴いていると、心配してしろちゃんたちがそばに寄っていくシーンが何度も見られました^m^
みんな仲良しだね♪

次回も、負担のないよう大切にお預かりしますね\(^o^)/

夏のトリミングサロンは繁忙期!
7月・8月のご予約確保はお早めに★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s