ゆのんちゃん

P1070409
ブラシ中のゆのんちゃん!
ブラッシングをされているのが気になるようで可愛いお顔でちらりとみてきます(●^o^●)
いつも、声掛けに目を合わせてくれてニコニコ☀
P1070411P1070420
たっぷりの薬用シャンプーを使って優しくマッサージ!
泡の帽子も似合ってるね❤
コラーゲン入りのマイクロバブルで洗浄しつつ保湿もしちゃいます^m^
P1070422
ウルウルサラサラになったゆのんちゃん!フワフワにもなったね❤
肉球に掛かる毛も整えて可愛くしていきます^m^
P1070423P1070425
ちくちく痛くないようにおヒゲもカット!
お顔周りは少し苦手ですが声をかけながら優しく保定をするとお利口にしていてくれます(∩´∀`)∩
歯ブラシでシャカシャカした後、コットンで優しくフキフキ!
ぐらついている歯があるので痛い思いをしないように!
P1070432
お魚に囲まれてお写真撮影❤
可愛くビシッと決めてくれてありがとうね❤
P1070435P1070438
おもちゃに興味があるゆのんちゃんですがハウスからは出てこず(笑)
なでなでは好きでジッと固まっていてくれますが、手を離すと「終わり?もっと撫でてよ!」
ってお顔で見られちゃいます( ̄▽ ̄)笑
可愛い誘惑に負けてなでなで~❤
P1070440
たっくさん走りまわってクンクン臭いを嗅いで楽しそうにお迎え待ち!
ももちゃんのところに行って臭いを嗅ぎあいっこしていました( ̄▽ ̄

7月7日(木)は写真撮影会!
ご予約承り中デス!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s