てんまるくん

P1080437 (2)
興奮おヨダレで、来店時からお店の床を濡らすてんくん(笑)
シャンプー中もちょっぴり落ち込み気味です( ̄▽ ̄)
お顔のにおいもキレイキレイにしようね❤
P1080439P1080440
「いつも頭に何かを乗せるのも、オプションなのかなぁ~・・・ま、いっか。」
そろそろてんくんに飽きられそうですが、今回も乗せちゃいました(笑)
バランス力が素晴らしい!
そして、とっても似合っていました❤(笑)
てんまるありがとね~(≧▽≦)
P1080441
マイクロバブルでキレイキレイになって、大興奮!!
「オレも自分で体拭けるぞぉ~!オラオラ~!( `ー´)!」
てんくんがテーブルからはみ出ないようにサポートするのに、必死になっちゃいました(;’∀’)
P1080443P1080447
興奮もあっけなくおさまり、またテンションを下げてしまう爪切りへ(≧◇≦)
平常心を保とうとしているてんくんですが、鼻水が垂れてました~
いつもがんばってくれてありがとうね❤
お耳の中は片方だけが汚れていたので、雑菌のせいかもしれませんね(>_<)
病院に行く機会があれば、お耳の中も一緒に診てもらってください♪
P1080455
「オレ、魚より肉派なんだよなぁ・・・」
されるがままのてんくんは、撮影時もアレンジ自由\(^o^)/
キラキラおめめがとってもかわいかったです(^v^)
P1080456P1080461
さ、お待ちかねのオヤツタイム~❤
てんくんが来てくれると、ダイヤもてんくんパパに遊んでもらえるし、おやつも貰えるしで本当に楽しそうなんです(笑)
二頭の背中なんだか似てきたね(笑)

おやつもおいしそうに食べてくれて良かったです(∩´∀`)∩
次回はママさんのご来店も楽しみにしています~♪

6月22日(水)23日(木)は連休です!
宇都宮 トリミングサロン