ももちちゃん&うるるちゃん

P1070717P1070745
ももちゃん❤うるちゃん❤
この日はホワイトチームを担当させていただきました!
白い子たちはマイクロバブル中はお湯と一体化~^m^
P1070722
おヒゲも白いから、いろんな角度からよ~く見て、
切り残しがないように注意です(∩´∀`)∩
P1070723P1070749 (2)
ちびっ子たちは歯も小~~さい!
虫眼鏡が欲しくなっちゃうくらいです(笑)
ブラシや指で歯茎を傷つけないよう、慎重に・・!
ももちゃんもうるちゃんもお利口さんでした❤
P1070751
ちびっこチワワちゃん達は毎月シャンプー後に、
お持ちいただいたフロントラインを付けてお返しします♪
これからの季節はダニのみならず、蚊やノミ、ハチなども増えて怖いですね!
雨が降った後は植物や土の上に虫たちがたくさん出てくるので、
フロントラインやワンちゃん用の虫よけをしてあげると安心です(^v^)
P1070724
シャンプー後に着替えたお洋服が青い背景とぴったり!
水着みたいにも見えますね(*^_^*)❤
ご来店の時に着ていた服もすごく可愛かったんですよ~!
撮ればよかったと後悔してます(/_;)
P1070757
うるちゃんも真っ白な体が浮かび上がってとってもイイ感じ~♪
ネイビーのリボンもシック!
P1070754
撮影中にご来店いただいた、てんまるくんとご挨拶!
当店の有名犬同士のご対面♪
レアですね(●^o^●)
P1070728P1070764
お迎え待ち中はずっと一緒についていながら、ももちゃんもフリーにして過ごしました!
みんなそれぞれ個性的でマイペースだけど、とっても仲良し❤
私たちとも仲良しでーす(^v^)❤

7月はプロによる撮影会!
いつもの写真とは一味も二味も違いますよ!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s