こまりちゃん

P1080413 (2)
今回はおヒゲのカットからスタートしたこま❤
フセの姿勢でジッとしていてくれます(●^o^●)
常連さんのこまも、臆病さんだから緊張しちゃうんだよね( ̄▽ ̄)
P1080414P1080417
シャンプーはたっぷり使用!
といっても、体が小さいので他のワンちゃんたちの半分以下の量で足りちゃいます^m^
そのあとは、マイクロバブルとコラーゲン温浴でまったりタイム❤
気持ちぬるめの温度で、こまも気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/
P1080419P1080420
ブロー中はおくびが曲がっちゃいました(笑)
首周りが好きなんだよね~^m^
皮膚もとってもキレイで、全身清潔になりました(∩´∀`)∩
一足先にシャンプーが終わったももちが、こまの様子をチェック(笑)
お鼻とお鼻をくっつけて何を話していたのかな(●^o^●)
P1080422P1080423
ももちのかまってアピールの声が隣の部屋から響く中、こまも仕上げの作業❤
小さな足もスッキリ可愛く♪
小さな歯も、キレイにフキフキ♪
グルーミングの作業すべてがお利口さんのこまり!
今回も本当に偉かったね(≧◇≦)❤
P1080428
お魚さんたちに囲まれちゃったよ~((+_+))
おめめを見開くこまですが、実はおやつに夢中の表情なのです(笑)
食いしん坊さん❤ご褒美のおやつはおいしかったかな(●^o^●)?
P1080430P1080434
お店の隅でモジモジしていることが多いこまりさんは、今回も甘えることなく遠くからみんなを観察・・・!!
私たちが近づくと、それはそれでしっぽを振って喜んでくれるんですけどね~(笑)
こまはパパがいいんだよね❤

今回もみんながんばったね(∩´∀`)∩
次回も楽しみにお待ちしていますね♪

6月22日(水)23日(木)は連休です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s