くぅちゃん

P1070791 (2)
いつもゴキゲンのくぅちゃん!
遊びたくて仕方ないけどトリミングのお勉強の時間です♪
P1070792P1070794
もう遊ぶー!!出るー!!ってなっちゃっていたお風呂は
徐々に落ち着いてできるようになってきました❤
だんだん状況を把握してきたかな?(^v^)
P1070797P1070799
周りの動きには相変わらず反応してしまうので、
落ち着いてトリミングできるようにテンションを上げないように!
私も他のスタッフも、作業中のくぅちゃんとはなるべく目は合わせませ~ん(。-∀-)(笑)
目が合った途端「もう遊ぶ!?遊んでみる!?」ってなっちゃうんだよね~(*´m`*)
P1070800 (2)
今回もお耳掃除上手にできました♪
耳の毛も抜いて通気良くしなきゃね~(^v^)
P1070806
写真も可愛く撮れました!
なんか真面目そうですね!(笑)
2週間に1度会っていますが、だんだん大人っぽい顔立ちになってきた気がします❤
避妊手術も頑張ったかな!?
また元気いっぱいでお店に来てくれるのを楽しみにしていますー♪

7月7日は写真撮影会!プロのカメラマンさんが来ます!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s