りんくん

P1070461
ちびっこチワワのりんくん!
骨格が細いので力をかけずに地肌までしっかりモミモミ!
P1070462
以前炎症があったのでしっかり観察しながらのブロー!
すっかりきれいに治っていたね❤
P1070467
乾き残しがないか確認してアウトラインカットでスッキリしていきます(●^o^●)
後ろ足は少し苦手ですが補ていの仕方を変えながら行うとお利口にしていてくれます(^^♪
爪切りは苦手なので、体を傷めないようにいつも二人がかりで安全に(^^♪
P1070468
気持ちよさそうにお耳掃除❤
「あ~そこそこ❤」お耳の中もとってもキレイでした(∩´∀`)∩
P1070472
奇声をだしたり声をかけたりしても中々目線をくれないりんくんですが、おやつを見せたとたんに
ビシッと決めてくれました( ̄▽ ̄)笑
食いしん坊さんなんだから❤
P1070473
頑張って背伸びをしてソファーの上を覗いていました( *´艸`)
楽しいおもちゃとおいしいオヤツ!どっちがいいの~?
可愛いね❤

6月22日(水)23日(木)は連休です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s