チョコくん

P1070820
毎年恒例のサマーカットに変身した常連さんのチョコくん❤
すっきりスマートな男子になりました~♪
P1070809 (2)
カット前は毛量たっぷりでフワフワロング!
P1070810
マイクロバブルの回数券でお得に毛穴のお掃除♪
全身しっかり浸かっていてくれました(*´ω`*)
P1070812 (2)P1070815
カット開始~!
お風呂の前にもバリカンはしましたが、
ブローをして毛を立たせた方がバリカンがしっかり均一に入ります!
3mmのバリカンでツルリンコ❤
P1070817 (2)
尻尾もライオンさん❤
ダックスやチワワなどの尻尾のカットは、根元から毛を残したり、
チョコくんのように途中までバリカンをいれてライオンのようにしたり、
尻尾の先まで全部ツルツルにしたり、意外とバリエーションがあります♪
これからサマーカットのワンちゃんが増えますのでどうぞ参考までに!
P1070827
にっこりスマイル❤
お母さんともうすぐ会えるから心躍っちゃうね(^^♪
最後まで元気に過ごしていてくれて良かったです!

土日のご予約お早目に!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s