メルくん

P1070441 (2)
ペロりんちょ中のメルくん!
足裏バリカンはお利口さんだけど、爪切りはいつも嫌なんだよね(・へ・)!
無理な動きで腰や足を痛めないように、補ていをしながらしっかり行わせていただきました!
メルくんの苦手なところをわかっているので負担にならないように努めています(。-`ω-)
P1070444

今回もマイクロバブルに入ってもらいました(*’ω’*)
ミクロの泡で毛穴の中まで洗浄!臭いや汚れもすっきりしたね❤
メル君のしていたい姿勢を維持して、かけ湯をしてキレイキレイ^m^
P1070445P1070447
皮膚をチェックしながらブロー!
乾きも早くてあっという間だね❤
コットンを使ってお顔も優しくふきふき(●^o^●)
P1070449
アウトラインカットですっきり!
お耳掃除もお利口さんにできたね❤
P1070454
涼しいミニスタジオでお写真撮影❤
ブルーがよく似合うね❤

お散歩中は他のワンちゃんと会うと、犬見知りして威張っちゃうメル君だけど、わんこだらけのsweet dog’sではとってもお利口さんなメル(^^♪
お店探検に大忙しで、楽しそうでした!(^^)!

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s