レオくん

IMG_1421.JPG初めましてのレオくん、とっても優しいワンコでした!(^^)!
トリミングも慣れているし、ご自宅でのシャンプーも嫌いじゃないと、伺っていました。

初めて来た場所で、ちょっと緊張しつつ探検!!しまくっていましたが、おやつを見せたら、オヤツしか目に入らなくなってお目目が❤マークになっていました(*^_^*)

シャンプーもとっても落ち着いていました!
シニア犬なので、入浴時間を短縮して負担を軽減するため、しっかりと汚れを落とすために2回地肌をシャンプーして、コンディショナーはせずに、スプレートリートメントで仕上げました☆

ふわふわのツヤツヤになりましたよー(^_-)

中型犬にしてはちょっと大きめのレオくんのトリミング中、
スタッフの真由美ちゃんが、「そろそろ、大型犬も受け入れてあげたいです。」

「きっとレオくんみたいに、大きなワンちゃんを遠くに連れて行くのは大変だから。近くの方に喜んでもらえますよ。」

同感。しかも、スタッフから、お客様を思って提案してくれたということが、何よりうれしかったです(T_T)
大型犬を受け入れるには、安全に施術するための人員や設備も整える必要があるので、これから少しずつ準備をしていこうと思います。

現状の設備で、トリミングが可能な大型犬は、体重30キロまでです。
また、トリミングが苦手で暴れてしまう大型犬は、安全を優先する為、スタッフ数の充実した大型店でのトリミングをお勧めいたします。

可能な限り、対応させていただきます!お気軽にご相談ください_(._.)_