チャーリーくん

P1080487
もしゃもしゃ伸びきってチャーくんがご来店^m^❤
小さいはずが、毛のせいで大きく感じました(笑)
暑い毎日に負けないよう、今回もスッキリしようね♪
P1080488
最初のあら刈りの時点でビフォーアフター!
見慣れた大きさに戻りました❤
今回は5ミリの長さ!涼しくなるね(*^_^*)
P1080490P1080495
シャンプーはご持参いただいたものを使用させていただきました☆
テリア系は皮膚がデリケート!!
梅雨のこの時期も、本当に難しいですよね(≧◇≦)
脂分が多く清潔さを長持ちさせたいワンちゃんには、マイクロバブルがおすすめです!
チャーリーもお利口さんに入れたね♪
P1080496
キラキラ☆サラサラ☆
シルクのやわらかい毛になって、チャーリーもさっぱりしたね(∩´∀`)∩
皮膚の気になる場所も何か所か見つけられました!!
次回の来店時には良くなっているといいな~(>_<)
P1080497P1080501
全身スッキリ!お顔も小さくなりました(^^♪
人の動きに俊敏に反応するので、チャーくんの後ろをそろ~っと歩いても絶対に気づかれます(笑)
スタッフたちもチャーくんが気にしないようにと、協力してくれました(^v^)

歯磨きもがんばったね(∩´∀`)∩
奥の歯に歯石が溜まってはいましたが、歯茎が腫れていたり炎症を起こしている様子は見られませんでした!
嫌がらない程度に歯ブラシで磨いて、あとはコットンでよ~く拭かせていただきました❤
P1080535
可愛いね~❤❤
自由になりたくてスタジオで暴れていたチャーくんでしたが、一瞬のすきをみて撮れた一枚です!!
可愛く撮れてうれしかったです~♪
P1080548P1080549
お迎えを待っている間は、ジュニアと一緒❤
甘えんぼさんで独占欲が強いチャーリーは、自分が抱っこされていると、ジュニアを追い払います(笑)
じゃあ逆になったらどうなんだろう?と、ジュニアを抱っこしてみると・・・
P1080551P1080553
「ねぇねぇ、ジュニア、僕も入れて?」
ペロペロ機嫌をうかがいながら、強引に膝の上へと座っていました(笑)

見ていて本当に楽しい二頭(*^_^*)
赤ちゃんの初めての言葉はパパでもママでもなく、「チャーリー」だったそうですよ(≧▽≦)

次回も素敵な家族のご来店を楽しみにしています(∩´∀`)∩

マイクロバブル一番人気!おすすめです!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s