アニーちゃん

P1080554
毎月ご来店してくれるアニーちゃん❤
毛玉一つなく、いつもとってもキレイなんです(∩´∀`)∩
今回もハーブパックが皮膚にいきわたるよう、最初にあら刈りをさせていただきました(●^o^●)
P1080555P1080557
この時期になると、ハーブパックもひんやりと気持ちよく感じるよね(^v^)
アニーちゃんもおめめがトロ~ンとしていました❤(笑)
来月からはハーブパックと重炭酸のキャンペーンが期間限定で始まりますので皆さまお楽しみに(^^♪
P1080558
アニーちゃんがブローをしてもらっている後ろでは、ママのティアラちゃんがチラチラと様子を見ていました^m^
二頭はとっても仲良し❤
逆にアニーちゃんが、ティアラちゃんの様子を気にすることもあるんです(^v^)
二頭とも皮膚がとってもキレイだったね❤
P1080560
お顔のカット中は睡魔と戦う可愛いアニーちゃん❤(笑)
頭のカットに入ると、目をつぶって寝ているようでした( ̄▽ ̄)
今回も本当にお利口さんだったね♪
P10805644
甘えん坊さんですが、お写真撮影時はちゃんとお話を聞いて、落ち着いています^m^
今月は海の中をイメージした涼しいスタジオ!
可愛く撮ることができて良かったです(∩´∀`)∩
P1080568 (2)P1080573
トリミングが終わって、大はしゃぎの親子❤
動きもそっくりで、アニーちゃんはティーちゃんの真似ばかりしていました(*^_^*)

二頭とも少し痩せたようにも感じたので、ジャンプも身軽だったね(笑)
ぽっちゃりも可愛いけど、心臓や関節の負担にならないよう体重管理は大切❤
次回もおりこうさんなアニーちゃんたちに、負担がないよう大切にお預かりしますね♪

ハーブパックで清潔&潤い補給♪
虫よけ効果もあります!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s