ヴィータくん

P1070870
2度目のご来店!ヴィータくんです!
臆病さんな赤ちゃんシェルティ☆
トリミング前は私たちに人見知りしたり、
威張りん坊のダイヤにオドオドしていました((+_+))
P1070863
よ~くブラッシングしてシャンプー開始!
パパのてるくんに絡まれちゃって体の毛がもみくちゃになっていました(笑)
シャンプーで毛もお肌もスッキリ爽快!
P1070866P1070867
ブロー前&ブロー後❤
こ~んなに真っ白でフワフワになっちゃいました♪
ずっと緊張してはいましたが、お利口さんでしたよ(●^o^●)
P1070869
大きなお耳もクルクルお掃除♪
もう少しで終わるからね(*^_^*)
P1070874
終わるころには少しだけ表情も和らいでいましたが、
どこか不安な表情ですね(・。・;
もっとお店や私たちに慣れてもらってヴィータくんのニコニコ笑顔がみたいな❤
P1070876
終わったあとはパパのてるくんの終了を待ちながら
お外を見てお迎え待ち!!
最初のうちは呼んでも近寄っても知らんぷり!
P1070879
少し一緒の空間にいたら、寄ってきてくれる時もありました❤
でもまたすぐ知らんぷりされちゃいました(笑)
なかなか心が読めない気まぐれヴィータくん^m^
もっと仲良くなろうね♪

7月7日はプロによる撮影会!参加自体は無料です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s