まるこちゃん

P1070571
マルチーズのまるこちゃん!
よだれやけしやすいまるちゃんは、汚れにくいように足バリも高い位置に入れていきます(●^o^●)
P1070576P1070580
マイクロバブルで毛穴の中からスッキリしてもらい、薬用シャンプーで炎症を抑えていきます!
マッサージ気持ちよさそうな表情をしてくれました❤
P1070581P1070585
犬慣れしているまるこちゃんはバリカン中ですが上手にご挨拶❤
P1070586
四肢もお顔もスッキリ短く(●^o^●)
お口に入っている毛を引き出して唇に合わせて短くカット
P1070587
お耳掃除もお利口さん❤
P1070597
涼しげなミニスタジオでお写真撮影❤
お首のリボンと背景が似合ってるね(*^_^*)
トリミング終了と同時に心はママの元へ飛んで行ってしまったまる。。。
呼んでもカメラ目線をくれないので(笑)食いしん坊のまるちゃんはおやつで気を引いてパチリ☀
お鼻クンクン写真になっちゃいました(#^.^#)
P1070598P1070599
フリーになるとなでなで甘えんぼタイム❤
でも、常に目線は出入り口をみているのでお迎えまだかな~って思ってるのかな( ̄▽ ̄)笑

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます~♬
宇都宮のトリミングサロン