てるくん

P1080575P1080576
やんちゃなお父さん❤てるくんがご来店~❤
緊張しながらも、名前を呼ばれるたびに笑顔で応えてくれたね(∩´∀`)∩
換毛期ということもあり、シャンプー前のブラッシングではこんなにも毛が抜けました♪
てるくんもちょっぴりスッキリしたかな(*^_^*)
P1080577P1080578
大きな体ですが、塗れるとこんなに細いてるくん!
抱っこをしてもひょいっと軽く持ち上がります(●^o^●)
そのくびれ・・・羨ましい・・・(笑)
たっぷりのシャンプーで皮膚&被毛をキレイに洗おうね♪
P1080584
そして先日お客様をご紹介いただいたので、お礼にマイクロバブルのサービス❤
初めてのオプションに、てるくんもドキドキしていました(>_<)
マイクロバブルはミクロの小さな泡が、毛穴の中の汚れを洗浄して浮き上がらせてくれます♪
てるくんの入ったあとの浴槽にも、しっかり汚れが付いていましたよ(∩´∀`)∩
シャンプーだけでは落としきれない汚れもあるので、被毛の密度のあるてるくんにやってあげられてよかったです❤
P1080588P1080590
「あ~緊張した~(・_・;)汗」
いつもと違ったメニューにてるくんは戸惑い気味でしたが、暴れることなく本当にお利口さんだったね❤
マイクロバブル効果で、普段より毛の乾きが早かったです(^^♪
さらにブローで毛も抜けて、サラサラの仕上がりになりました☆
全身が乾いたら、足周りのカット!前足に比べて、カットしたうしろ足が可愛くなったね^m^
P1080596
撮影時はなぜか隅へ隅へとバック(笑)
小心者の性格が出ちゃったね^m^(笑)
それでもお顔がとっても可愛く、笑ているように見えました(*^_^*)
P1080605P1080609 (2)
この日は初めて愛息子ヴィータくんと一緒のご来店だったので、お迎えを待っている間は、二頭一緒に仲良く過ごしていました❤
親子なんだけれど、兄弟のような関係で、おもちゃもてるくんが奪うようにして遊んでいました(笑)
ヴィータくんはパパになんでも譲っちゃうんだね(笑)
P1080612
「へへへ❤」
本当にお父さんになった自覚あるのかな?(笑)

グルーミング中に吠えた時にだけ、「いけない!」と耳元で言ってみると、ピタッと鳴きやみました!!
てるくんは賢いので、すぐに理解してくれると思います☆
次回も、てるくんのお勉強!一緒に頑張ろうね(●^o^●)

多頭でのご来店で5%オフ!
7月・8月は混みあいます!ご予約はお早めに~!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s