ティアラちゃん

P1070838
ティアラちゃんカット前!
毎月来てくださっていますが、1か月でも伸びた感あります♪
P1070841P1070844
いつもハーブパックでビューティー☆
これからの時期は虫よけにも最適ですねー!
でもティアラちゃん活発ですばしっこいから虫でも追いつけないかも(笑)
P1070845
活発なのはトリミング前後だけ!
トリミング中はと~ってもお利口さんでーす!
お店にもカットにも慣れっこだもんね❤
P1070846
耳掃除も落ち着いていてくれますが、
いつも耳の毛を抜くときには歯をギシギシ・・
歯ぎしりしながら我慢してくれてるんです(≧◇≦)
必死で我慢してくれているティアラちゃんには申し訳ないけど面白い^m^(笑)
P1070848
今月は爽やかブルーの背景と流行カラーのネイビーリボン!
乙女チックなピンク系も似合うけどブルー系も素敵だね❤
P1070859
お迎え待ち中はティアラちゃんを呼ぶと、娘のアニーちゃんも一緒♪
足並みまで揃っちゃって!仲良し親子でした(●^o^●)

7月7日は撮影会!多頭飼いワンちゃんも一緒に撮れますよ♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s