メイちゃん

P1070545
爪切り中のメイちゃん!
お母さんが抱っこしても痛くないようにしっかりやすりがけをしていきます^m^
P1070546P1070548
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
マイクロバブルに入って毛穴の中まで洗浄!振り返り美犬さん❤
毛穴に脂が溜まりやすいメイちゃんがスッキリするように、丁寧にかけ湯をしました♬
P1070553
汚れも落ちてスッキリしたメイちゃん!
濡れるとすごく細くなっちゃうね(●^o^●)
P1070554
モフモフになって足周りのカット中(^^)
真ん丸あんよで可愛いね❤
P1070560
ミニスタジオでお写真撮影❤
可愛くフセを決めてくれてお利口さん❤
P1070565P1070568
お迎えがみえると、足元で抱っこ~ってねだっていました(*^_^*)
オヤツを見せるとキラキラオメメでお座りを決めてくれるメイちゃん!
何しても可愛いね(●^o^●)

夏のトリミングサロンは繁忙期!
ご予約確保はお早めに♬
宇都宮のトリミングサロン