チップくん

P1080678
陽気に挨拶をしてくれるチップくん❤
最初は興奮気味で、トリミング中も楽しそうにしていましたが、とってもお利口さんでした(●^o^●)
皮膚も被毛もキレイキレイにして、変身しようね(∩´∀`)∩
P1080682P1080683
下ごしらえがおわったら、シャンプータイム(*’ω’*)
チップくんはおめめがとっても可愛いのです❤
お話もよく聞いてくれるので、私たちの言葉に耳を傾けては首をかしげていました(笑)
お顔のシャワーも上手だったね(^^♪
P1080684
ブローで縮れてた毛がまっすぐ伸びて、フワフワサラサラに♪
ブロー中もとってもお利口さんで、皮膚もよく観察しやすかったです\(^o^)/
P1080685P1080686
お顔も乾き終わると、モコモコになって可愛いおめめが隠れてしまいました(笑)
シャンプー時とは別犬になっちゃったね^m^
カット中も終始落ち着いていて、チップくんも一緒に頑張ってくれていました☆
P1080688
前回はお耳の掃除が苦手だったチップくんですが、今回は耳の毛もしっかり抜かせてくれて成長を感じました!
少し大人になったのかな❤
最後まで本当に偉かったね(≧◇≦)
P1080696
これからアフロ頭を目指していくので、今回はベース作り!
やっぱりおめめが可愛いね~❤
耳の上の毛が伸びれば、もう少し雰囲気が出ると思います(≧▽≦)
P1080702P1080697
フリーの時間はたくさん遊べたね♪
おもちゃにも興味があるようで、目をキラキラ輝かせていました☆

アフロ頭はお手入れが必要なので、毛玉になる前に私たちにお任せください!!
次回もまたお待ちしております(^^♪

7月7日(木)は写真撮影会!
ご予約承り中デス!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s