ポン太くん

P1070640P1070642
ブリュッセル・グリフォンのポン太くん!
お顔が苦手なので、電解水を含ませたコットンで目の周りをフキフキして涙焼けをふやかしておきます(●^o^●)
P1070646P1070647
アレルギーがでたと伺ったので今回は低刺激の薬用シャンプーで二度洗いをさせていただきました(●^o^●)
たっぷりの泡でお顔もしっかりモミモミ!
お顔は苦手なのでタオルを使ってお鼻にお湯が入らないように気を付けながら
すすぎ残しがないようにしっかり行いました(。-`ω-)
P1070648
炎症がないか皮膚チェックしながらブロー!
治りかけの炎症だけでとてもキレイでした(^^♪
P1070649
少しでも清潔に保てるように短くしていきます(∩´∀`)∩
P1070657
スッキリしたポン太くん❤
お耳が長いと女の子みたいだね^m^❤
P1070658
犬慣れしているポン太くんは他のワンちゃんとも上手にご挨拶❤
P1070675
ここの場所が安心するのか、眠たそうにしていました(^v^)
少し前までは近づくと距離を保っていたのに、今回は少し甘えてきてくれるようになりました^m^
ちょっとずつだけど慣れてきてくれたのがすごくうれしかったです(∩´∀`)∩❤

ノミダニ予防は動物病院処方のお薬でお願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン