チョコくん

P1070939
マルチーズのチョコくん♪
いつも通りのハイテンションでパパとご来店!!
P1070918
トリミング前から走り回ったので、台に乗せるころには体アツアツ!!
息を切らせながら下ごしらえです(笑)
P1070924
トリミング中は落ち着いてくれるチョコくん❤
お風呂もとってもイイコちゃん!
見てください!この可愛らしい上目遣い❤❤
P1070934
カット中はウトウト♪
目がほそ~くなってきてます^m^
いつもお利口さんでエライね(*^_^*)
P1070936
歯ブラシでチョコくんの美しい歯にさらに磨きをかけます♪
歯茎もキレイなピンク❤
よくできました🌺
P1070940
トリミングが終わるとハイテンションスイッチオン!!
すばしっこく動き回ったり跳ね回るのでなかなか捕まりません(∩´∀`)∩
台の上から降ろす時も一暴れするので、こちらが息切れしちゃいます(笑)
P1070943P1070947
撮影も全部終わってお迎え待ち中はスタッフのストーカー♪
ひとしきり遊んだあとは、自分からケージの中に入ってマッタリ休憩❤
まるで我が家のように過ごしていました(*^_^*)

7月7日(木)は写真撮影会!
ご予約承り中デス!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s