ワッフルちゃん

P1070603P1070608
シャンプー中のワッフルちゃん!
たっぷりの泡で全身マッサージした後は、マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄してキレイ長持ち(^v^)
途中飽きてくると、周りの様子をうかがって出たり入ったりを繰り返して楽しそうにしていました(∩´∀`)∩
P1070616
フワフワに戻り中のワッフルちゃん!
カメラを持ったスタッフに興味津々のようで少しずつ近寄っていって
キラキラお目目で遊ぼうって訴えていました(≧◇≦)
いつも陽気だよね~☀
P1070618
最後にお耳掃除!
フキフキすると気持ちよさそうにしてくれるワッフルちゃん!
P1070627
前のめりでお写真撮影❤
乗せたすぐは興奮してなかなか撮れませんが、私たちが身動きせずに待っていると落ち着いてきてくれて可愛パシャり☆
P1070629
P1070630P1070633
フリーにすると、勢いよくのっかてくるワッフルちゃん!そのままの勢いでお顔のほうにまで登ってきてマスクを全力でカリカリ!
ハイテンションなワッフルが面白くて、頭までもしゃもしゃになっちゃった・・・( ̄▽ ̄)❤
ワッフルちゃんがご満悦だから。。。まっいいか(笑)
ずっとスタッフに甘えんぼしながらお迎え待ちをしていました(●^o^●)

マイクロバブルは毛穴よりも小さな泡で
通常のシャンプーでは落しきれない汚れも洗浄します~♪
宇都宮 トリミングサロン