かすみちゃん

P1070968
きゅるるんお目目のかすみちゃん❤❤
とっても可愛いまなざしですよね~(*^_^*)
P1070948

トリミング前はモシャモシャ♪
可愛いお目目もよく見えませんでしたが!
かすみちゃんはいつもお手入れしやすい顔バリカン!
P1070957
お肌がよく洗えるように、シャンプー前に顔を剃り剃り❤
モシャモシャも可愛いけどツルリンとプードルらしいのも素敵(≧▽≦)
P1070961
ブロー後は再びモシャっと!
頭すごいね~(笑)
体もお手入れしやすくス~ッキリしちゃいます!
P1070963
まぁ❤どこのお嬢さんかしら♪
頭は丸くクラシカルなTHEプードル!って感じのスタイルです!
いつもテディベアのようにフワフワにしているプードルちゃんは
顔バリカン挑戦するにはなかなか勇気いりますね^m^(笑)
P1070965
可愛くお写真も撮れました~!
顔も可愛いには違いないんですが、何が一番可愛いって・・!
P1070967
この座り方!!(笑)
きちんと後ろ足をそろえてるんです!!
そしてポヨポヨのお腹のたるみもまた可愛い❤
P1070969
前回来たときはポッチャリさんだったんですが、
ママ達と一緒にダイエットに励んで大成功♪
「結果にコミットしました!」とママ^m^
かすみちゃんも頑張ったね❤
またご来店お待ちしております!

7月7日は撮影会!プロのカメラマンさんが来ます!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s