ルビーちゃん

P1070663
どや顔中のルビーちゃん!
フケと背中に治りかけの炎症があったので薬用シャンプーで全身マッサージ!
P1070666
背中にあった炎症もシャンプーの後にはキレイになっていました(^^♪
お耳周りのブローは気持ちいいのか首が傾いていました^m^
P1070667P1070677
今回はアウトラインカット!
お尻とお腹の下、四肢はスッキリ!
敏感な尻尾は嫌がったので、つらい思いをさせないようにできる範囲で行わせていただきました(^^♪
P1070678
クンクンニオイチェック!
トリミングが終わった後は、静かにお店探検★
P1070687
可愛くお写真撮影もいつも優等生❤
ビシッと決めてくれるから撮影も早く終わるね(*^_^*)
P1070690
お迎え待ちの間は、自らゲージに入ってすやすや夢の中に・・・❤
いつもはシャンプーセットだけど、今回はカットも下からお疲れかしら( ̄▽ ̄)
こんな顔を見ていたら、あんまり可愛くて添い寝したくなっちゃいました( *´艸`)
お家でもゆっくり休んでね❤

多頭飼いのワンちゃんの同時予約で5%OFF!
1か月以内のトリミングは10%OFFです☆彡
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s