ぷぅちゃん

IMG_1423.JPGIMG_1432.JPGぷぅちゃんです!!
今回もマイクロバブルでふわふわになりました!

イメチェン中のぷぅちゃんは、お顔と頭を小さくカットして、
実際の耳の位置より上からお耳を作るように、伸ばしているので、伸ばし途中のチョンチョコリンをリボンで縛っています!(^^)!

身体はスッキリ短く、足はベルボトムでフッサフサに仕上げました。
耳のボリュームがあるので女の子らしくてとってもカワイイ❤

やんちゃぷぅちゃんは、いつもハイテンションで、正面からの写真がなかなか取れないのですが、今回は初めて!!正面写真に成功(^_^)v

マイクロバブル中のわんちゃんのブログを見た友達に、背中はマイクロバブルで洗えないの・・・?と、聞かれました。
お顔や背中は、直接マイクロバブルのノズルでかけ湯をしていますので、ちゃんと洗浄していますから、ご安心ください(*^_^*)
首までお湯につかるほどお湯をためると、浮力で犬の体が浮いてしまい、犬が泳ごうとしたり、体が不安定になって暴れてしまうことがあるため、犬体が浮かない程度の水位にしています。

お顔のシャワーを嫌がるわんちゃんの場合は、スポンジや手桶を使って、マイクロバブルをかけ流しています。
わんちゃんが安心して温浴してもらえるように、1頭1頭に合わせています☆
疑問がありましたら、お気軽にご質問ください!(^^)!