スワロくん

P1070977
ニッコニコのスワロくん❤
なんて可愛い笑顔なの~(≧▽≦)!!
トリミング前でクルクルリンだけど可愛いね❤
P1070978
今回は少しイメチェンしちゃいます♪
まずはシャンプーで汚れを落としましょ~!
カットをするにはキレイにブローをすることが大事!
プードルのように毛が巻いたままでは均一にカットすることができません( ̄▽ ̄)
そしてキレイにブローをするには汚れをしっかり落とすことが大事!!
皮脂などのベタつきが残っているとブローで毛をキレイに伸ばすことができませ~ん( ̄▽ ̄)
なのでシャンプーは重要なのです☆
P1070983P1070984
汚れが落ちてこそのフワモコ❤
今回から足は太くブーツカットを目指して、マズルは大きくふっくらに♪
パパママのみならず、パパママの職場のスタッフさんにも愛されまくっているスワロくん❤
スタッフさんたちの希望のスタイルと、ママの希望のスタイルの組み合わせです(●^o^●)
P1070994
こんなに可愛かったら誰でもメロメロになっちゃいますよね~♪
スワくん最後まで頑張ったね❤
P1080003
相棒のルビーちゃんの撮影中、
ルビーちゃんの気を引くために用意したオヤツ袋のカサカサを聞きつけておねだり!
P1080006
「ぼく、なんでもしますから!おねがい❤」
一生懸命な姿が愛くるしい(≧◇≦)❤
P1080009 (2)
撮影後のルビーちゃんとひとしきり遊んだあとは
ソファーでくつろいでママ待ちでした♪
今回も癒しをありがと~(^v^)❤

7月7日はプロによる撮影会!多頭飼いワンちゃんも同時に撮れます!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s