しょこらちゃん

P1070692
爪切り中のしょこらちゃん!ママを一生懸命にお見送りしています(≧◇≦)
丁寧にブラシをして毛束をほどいてからシャンプーに入ります!
P1070698
お風呂は少し苦手なしょこちゃんは腕にしがみつきながらのシャンプーです(●^o^●)
こんな姿もとっても可愛いね❤
ご持参石鹸で丁寧にアワアワするから、一緒に頑張ろうね♪
P1070699
とってもお利口さんのしょこちゃんだけど、お顔と前足先は苦手なんだよね(*‘ω‘ *)
苦手なお顔のブローもやらせてくれる持ち方を模索しながら行い、お口周りや目の周りは危ないのでコームを
使って丁寧に乾かしていきます!(^^)!
P1070700P1070702
体に合わせて四肢をスッキリしていきます(*^^*)
お顔モコモコで可愛いお目目見えなくなっちゃたね!これから可愛くしていくからね❤
P1070704
お耳掃除もお利口さん❤
気持ちよさそうな表情で頑張ってくれました( *´艸`)
P1070716
優しい表情のしょこらちゃん❤
ブルーのリボンが爽やかに決まってるね(●´ω`●)❤
大好きなママが来るまで、とってもお利口さんにしていてくれました♪

病院処方のシャンプーやお気に入りのシャンプーがある方は
ご持参ください❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s