幸由姫ちゃん

P1080778
フセをしたまま足の裏の毛を刈られるこゆき(笑)
彼女なりのちょっとした抵抗みたいですよ^m^
くすぐったそうにしていましたが、今回も頑張ったね❤
P1080785
ちょこんと乗せた泡の帽子❤
普段のこゆきの動きだ、あっという間になくなっちゃいますが、お風呂の時間は大人しいんだよね~(●^o^●)
皮膚をマッサージするように、全身キレイになりました\(^o^)/
P1080790
ムフフ❤
スタッフが近くを通るたびに、嬉しさが動きと顔に出てしまいます(笑)
感情が読めすぎて、とっても楽しいブローでした^m^
皮膚も気になる場所以外は、いつも通りキレイだったね!
P1080791P1080798
この日はシャンプーセットでのご来店だったので、ブローがおわったら仕上げ作業♪
お耳掃除も上手でした~❤
フキフキしている間も、ジッと動かず一緒に集中してくれているようでしたよ!(^^)!
持参歯ブラシで歯磨きも欠かせません!
新しい歯ブラシも女の子らしいピンクで、可愛かったです❤
P1080822
ニカァ~~☀
こゆきがイラだたないようにと撮影時も気を使ったのですが、リードをした瞬間から「降ろせー!」の命令。。。(笑)
このとっても可愛いこゆきは、吠えつかれて休憩している一枚(笑)
まさに奇跡の一枚なのです\(^o^)/☆
P1080832P1080833
「やっと遊べるわ~♪」
「あれ?ダイアはどこ~?」
P1080834
「いた~!!!」

ダイアと遊びたい気持ちと、大好きなママを取られたくない気持ちの両方で複雑なこゆきでしたが、そんなこゆきに今回もたくさん楽しませてもらいました(*^_^*)
こゆきも楽しかった?
次回はカットでのご予約お待ちしております\(^o^)/

7月7日(木)は写真撮影会!
ご予約承り中デス!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s