みつばちゃん

P1080850P1080851 (2)
みなさんお待ちかね(^^♪今月のみっちゃんのファッションチェック♪
この日はなんとプーさんスタイルでご来店!
キレイめコーデからキャラものまで着こなすとは…さすがお洒落番長です(≧▽≦)❤
とっても可愛かったです~❤
P1080853
前回同様、体に炎症が見られたので、シャンプーもしっかり丁寧に行わせていただきました!
みっちゃんもいつもお利口さん(●^o^●)
でも緊張が表情から伝わってきますね(笑)
P1080864
ちょっと落ち着いて、マイクロバブルでみつばのおダシとり❤
ダシもたっぷり出ていましたよ~(笑)
みっちゃんも気持よかったかな?
P1080865P1080866
ムシムシする暑い日が続いていますが、みっちゃんはいつも通りの全身カット♪
毛並がとってもキレイで、カットもはっきりとラインがきまります!
目の周りの毛は、今回もスッキリしようね\(^o^)/
P1080868
お顔のカットに入る前は、おひげを先にカット!
チクチクおひげがなくなって、大好きなパパにもスリスリできるね❤
太いヒゲを切ると、パチン!と音がなるのですが、みっちゃんは驚くこともなくおとなしくやらせてくれます(*^_^*)
P1080881 (2)
今回はお耳をスッキリしちゃいました~☆
ちょっと幼くなったかな^m^
みっちゃん最後まで頑張ったね\(^o^)/
P1080884
トリミングや撮影が終わったら、ぴゅーんと走ってハウスへ^m^
落ち着く場所があると安心だね❤

呼んでも出てこないみっちゃんには、おやつをもっているフリをすると効果的(笑)
「なにもないじゃない!」と、またハウスにバックで戻っていくみっちゃんには、思わず笑ってしまいました(●^o^●)

7月7日(木)は写真撮影会!
ご予約承り中デス!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s