クーくん

P1070720
もっこもこのクーくん!
足裏バリカン・爪切りをしたら体をあら刈りして四肢もハサミでチョキチョキしてからブラシで毛玉を取っていきます(●^o^●)
P1070722
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
脂分が多いので二度洗いでスッキリしてもらいました(●^o^●)
P1070723P1070724
お手入れがしやすいように短くカット!
モフモフだったお顔もオメメが見えて可愛くなりました❤
P1070727
お耳が短くなるととっても幼いクーくん❤ 超可愛い!!
これで涼しく過ごせるね(●^o^●)
P1070728
お外を眺めてお迎え待ち!
尻尾がゆらゆら揺れながら通る人をみていました( *´艸`)
大好きなお姉ちゃんに会えるのが楽しみなんだよね❤

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s