マリリンちゃん

P1070731
爪切り中のマリリンちゃん!モフモフで仔犬みたいに可愛いね♪
緊張で呼吸が早くなっちゃってます( *´艸`)
丁寧にブラシをして毛玉や絡みを取っていきます(*’ω’*)
P1070732
たっぷりの泡で全身マッサージ!
お顔は気持ちよさそうでうっとりとした表情になってくれました❤
P1070736
内臓が冷えないようにお腹から乾かしていきます!
P1070739
体にバリカンを入れて四肢をスッキリ(*’ω’*)
さっきまでお目目見えてたのに見えなくなっちゃたね( ̄▽ ̄)笑
P1070744
はっきりお目目が見えるようになって可愛くなったマリちゃん❤
涼しげなミニスタジオでお写真撮影^m^
P1070745
お預かり中のマルチーズのまるこちゃんを見つけると降参ポーズでじりじりと近づいていくマリちゃん(笑)
お互いクンクン臭いを嗅いで気にしないで過ごしていました^m^
挨拶をする前から、すでに興産ポーズのまりちゃんが愛おしかったです(笑)

夏のトリミングサロンは繁忙期!
8月のご予約も埋まり始めています!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s