エルちゃん

お茶目なパグさん(^^♪エルちゃんです♬
P1080125
いつもお利口さんにトリミングさせてくれるエルちゃん❤
体調も前回よりいいみたいでうれしかったです!(^^)!
P1080094P1080095
ハーブパックがしっかり行きわたるように下ごしらえ!
P1080098P1080102
シャワーで表面の汚れを流してから、緑犬に変身してもらいます~☀
緑に塗られると妖怪わんこになっちゃうエルちゃん(笑)
P1080108P1080113
お茶目さんには泡帽子がとっても可愛い❤
お顔のしわは綿棒やタオルで優しく洗って、ブローの時にはコットンでお鼻やお目目を傷つけないように乾かします!
P1080119P1080121
敏感なお口周りだけど、頑張ってオヒゲもカットさせてくれました(#^.^#)
体を密着させて安心してもらう時には、私も声をかけながらリラックスして深呼吸をするんです❤
わんこは人の緊張を感じ取ってしまうので、いつも安心して一緒の時間を過ごせるように(*‘ω‘ *)
パグはお耳の中もべたつきやすいので、しっかり観察★
P1080123
トリミングを頑張った後・・・まだまだ頑張りたいエルちゃんは・・・
P1080129P1080133
オモチャ争奪戦を勝ち抜いて、おお威張りしていました~( ̄▽ ̄)!
P1080139P1080144
事務作業中も甘えんぼさんの可愛いエルちゃん・アルちゃん・チャブちゃんたちのおねだりに癒されながら(笑)
フガフガ・ブヒブヒにぎやかなパグワールドを満喫(^^♪
また、みんなで楽しく過ごそうね~❤❤❤

オヒゲカットのオプションは¥500-です☆
ちくちくオヒゲが気になる方はお申し付けください(^^)/
宇都宮 トリミングサロン