さくらちゃん

P1080068
さくらちゃん、足先バリカン我慢の表情!(笑)
人に触ってもらうのは大好きだけど、
足先の作業は苦手なんだよね~( ̄▽ ̄)
P1080069
シャンプー中は足先もお利口さん♪
大きなお目目でキョロキョロ周りを見ながら待っていてくれます!
P1080076P1080077
今回もいつものスタイルに♪
さくらちゃんは体は5ミリのバリカンでスッキリ、
足はブーツカットでゴージャス!
頭は耳とつなげて、マズルは大きくふんわりです❤
P1080082
最後までお利口さんに頑張りました!
撮影台では優等生な表情をしてくれましたが~~

床に降ろすと!
P1080087
キャッキャウフフ❤
P1080092
デレデレ~❤
人間大好きっぷり発揮してくれました(≧▽≦)
テンション高すぎていつも笑っちゃいます♪
また元気にお店に来てね!

6月30日(木)は休業日です!
宇都宮 トリミングサロン