チャブちゃん

P1070763
足裏バリカン中のチャブちゃん!
苦手な前足なので少し不安そうな表情ですがお利口に頑張ってくれました(●^o^●)
皮膚トラブルが心配なチャブちゃんは、全身すっきり1mmバリカン!
P1070764
今回はハーブパックのオーダー❤たっぷりすぎるくらいぬりぬり❤
消炎・皮膚の浄化作用のあるオーガニックハーブを塗り込みながら、チャブの皮膚が健やかでありますようにと願掛けします(`・ω・´)
お口周りにもぬったのにぺろぺろ全部舐めてしまいました・・・( ̄▽ ̄)
P1070782
タオルで水分を取って指の腹で濡れていないか確認しながら毛を逆立てておきます!
全身バリカンを入れなおして危ないところはハサミで整えてさっぱり(*’ω’*)
P1070787
スッキリしたチャブちゃん❤
炎症もなくとってもキレイなお肌でした(●^o^●)
P1070788P1070789
フリーにすると、おもちゃに興味深々❤
上手に遊んでいました( *´艸`)
楽しそうに過ごしてくれると、私たちもうれしいです(^^♪

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s