アルちゃん

P1080932
しっぽが巻いてあ~るのアルちゃん❤(笑)
熱烈な挨拶を毎回してくれます(*^_^*)
今回も全身カットで清潔になってもらいました!
P1080936P1080944
この日は久しぶりにハーブパックで皮膚の潤いケア✿
黒毛のわんちゃんはパックが見えづらいですが、全身にたっぷり塗らせていただきました!
タオルを巻いたのが嫌だったのか、モジモジするアルちゃん(笑)
上手にタオルから抜け出すので、好きな姿勢のまま行わせて頂きました♪
P1080947P1080949
パックを洗い流したら、薬用のシャンプーでしっかり洗浄☆
体を拭いてお風呂が終わったところに
「い~れ~てッ!」と、エルちゃんが浴槽に!(^^)!
「いい匂いになったね~✿」とエルちゃんにたくさん嗅がれていました(笑)
P1080950P1080953
ブローが終わると爽やか~❤
乾き残しがないように、今回も指の腹でよく確認させていただきました!
お腹の下のバリカンはどうしても一人では危険な場所なので、スタッフに手伝ってもらって「バンザイ!」
乳首は傷つけやすいので、気を付けながらキレイに刈ることができました!

P1080952
お耳の中も、以前よりキレになっていました!
アルちゃんも気持ちよさそう~❤
脂分がとれて、さっぱりしたね\(^o^)/
P1080960
「アル!お散歩いく?」「ごはん?」「食べる?」
どの言葉に反応したかわかりませんが、お話をよ~く聞いてくれて、とっても可愛いお写真が撮れました(*^_^*)
ネイビーのリボンも、オシャレ似合っていたね❤
P1080965P1080970
フリーの時間は可愛い瞬間がたっくさんありましたが、動きが激しく、ブレブレです(笑)
甘えんぼさんのアルは、上手に膝の上に乗って来ては、スタッフになでなでしてもらっていました(●^o^●)
体の炎症もキレイになっていてよかったね♪

次回もまたよく観察しながら、大切にお預かりさせて頂きますね☆

7月8月分のご予約をまとめて取って早めのご予約確保を!
宇都宮 トリミングサロン