SONASくん

P1070795
スタンダード・プードルのSONASくん!
たっぷりの泡を使ってしっかり全身の汚れを取っていきます!
たっくさん遊んでるから足先やお耳の泡が黒いんだよね(*‘ω‘ *)
P1070799
マイクロバブルで毛穴の中から洗浄!
ソナは、脂が多い体質だからスッキリしてもらいます★
浴槽のふちにたくさん汚れがくっ付いていて気持ちよくなっちゃいました(。-`ω-)
P1070804
キレイに洗浄できて乾きがとっても早くなったSONASくん!
毛を丁寧に伸ばして、体にバリカンを入れて四肢をカットしていきます( *´艸`)
P1070805
かっこよくなったね❤
カット前よりも黒味が濃くなってかっこよくなりました(*´▽`*)
P1070814
お写真撮影もばっちり❤
ブルーがとっても似合ってるね(/ω\)
P1070821 (2)
お母さんの車が止まるところを知っている二頭は目が離せないみたいです(*’ω’*)笑
お迎えがみえるととっても大はしゃぎで飛びつくんだよね(^^♪
喜び方は小型犬と一緒ですが、パワーが違います(笑)

マイクロバブルで毛穴洗浄!
わんこ臭対策にぜひ★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s