バロンくん

P1080914
オシャレなお洋服をたくさん持っているバロンくん!
今回のボーダーのお洋服も、とっても似合っていたね❤
足裏の毛の処理と、爪切りをしてから、ブラッシングで絡みや毛玉を取らせて頂きました!
P1080916
お顔のシャンプー中はうっとりした表情でやらせてくれる、バロンくん❤
たっぷりの泡で、皮膚も被毛も優しく洗うことができました\(^o^)/
お顔は臭いが付きやすいから、しっかりめに!
バロンがんばったね☆
P1080918P1080920
ブローで乾いた部分がモッコモコに♪
全身が乾き終わると、おめめが見えなくなるくらいに膨れていまいました(笑)
別犬のようです~(●^o^●)
かわいいおめめが見えるように、カットも頑張ったね♪
P1080922P1080923
歯石が溜まりやすいバロンくん(>_<)
最近歯が抜けてしまったそうです!
抜けやすそうな歯があと2本確認できたので、カルテに記録させていただきました!
嫌がらずに歯磨きもさせてくれたので、よかったです❤
お耳掃除もおりこうさんだったね~☆
P1080925
バロンくんの構えの姿勢なのか、いつも前足が上がってしまいます(笑)
臆病さんなので動きもほとんどなく、お写真撮影もスピーディー❤
可愛く撮れたね❤
P1080930
お迎え待ちの間は、お店の中をプラプラ~♪
私達のことをチラチラ見ては、様子を伺っていました(笑)

キレイになって、喜んでもらえてよかったね✿
次回もまた楽しみにお待ちしています\(^o^)/

7月7日(木)は写真撮影会!
ご予約承り中デス!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s