ラブくん

P1070748
お母さんに抱っこされてご来店のラブくん!
爪切りもお利口に頑張ってくれています(^^♪
P1070750
全身しっかりすすいでからたっぷりの泡を使ってマッサージしていきます(●^o^●)
お顔のすすぎも上手にできたね❤
P1070751P1070752
タオルで十分フキフキしたらドライヤーで乾かしていきます(。-`ω-)
皮膚に炎症がないかもチェック!
P1070753
足周りを真ん丸く整えて汚れにくくすっきり( *´艸`)
可愛いカメラ目線で頑張ってくれたのね❤
P1070754
口角のの白毛をハサミでチョキチョキすると若返って見えます❤
少しいやいやしたのでできる範囲で行いました(*^^*)
P1070757
涼しいミニスタジオでお写真撮影❤
大好きなママに会えるのはもうすぐだからね^m^❤
P1070758
フリーにすると私のストーカーになるラブくん❤
座ってあげると上手にお膝に乗ってきてくれましたが、目線は常にお外(笑)
何回も乗ってきてくれて甘えんぼしてくれるラブくんにメロメロです(●^o^●)❤
ママのお迎えを一生懸命に待っている姿はけなげでした(*‘ω‘ *)

営業日やキャンペーン情報は
HP・facebookでチェックしてくださいね☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s